自分のリソース掘り起こし作業。過去記事の中に光あり。

昨日から、ブログを改めてやり直そうと決めました。

 

新しい記事を書いていくのももちろんなのですが、
今まで書いて貯めてきた、そんな過去記事にも光を当て直していきます

日々、自身で思っていることをブログに書いていました。

 

その時々で何を感じていたか
何を大切にしていこうと思っていたか

それを思い出すのにも、
自分自身の棚卸にもなっていきます。

 

さらに、面白いことに、
新しい発見もその中にはあるんですよね。

 

今日は、こんな記事を発掘しました。
ぜひ、読んでほしいと思います。

人は忘れる生き物。だからこそ何度でも繰り返す。

 

ちょうど、私のブログ再開にも相まっているような、
そんな記事でした。

 

刷り込み刷り込み、
もう十分に滲み出るぐらい。

何度だって刷り込んでいくのが、本当に心の底から理解することにつながります。

 

継続は力なり

ひたすら同じことを繰り返していくうちに、
ふっと別の次元に飛んでいくことがあります。

 

その領域を信じて、繰り返していこうと思います。

カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>